「カードキャプターさくら クリアカード編」作中のキーアイテムがモチーフの腕時計とバッグチャーム

アニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」より、作中に登場するキーアイテムをモチーフにした腕時計とバッグチャームが発売されます。

モチーフとなっているキーアイテムは、腕時計が「クリアカード」「クロウカード」「さくらカード」の3種類。バッグチャームは「夢の鍵」「封印の鍵」「星の鍵」の3種類となっています。

腕時計のデザインは文字盤に各カードの絵柄を表現しており、周囲をチェコガラスで装飾したかわいらしいシンプルなデザイン。

ベルトは各カードをイメージしたカラーとなっており、時計の裏面にはマスコットである「ケロちゃん」の刻印が施されています。

バッグチャームはキーアイテムである「鍵」モチーフにしたデザインに、シフォン素材のフラワーを添えた可憐なチャームに仕上がっており、ワンポイントとしてスワロフスキークリスタル(スワロフスキーパール)があしらわれています。

各アイテムの発売時期は2018年7月から8月を予定しており、価格はチャームが各3,500円(税別)、腕時計は各1万2000円(税別)となっており、Liefelオンラインショップにて予約受付中です。

フィギュアとアニメが大好きなオタク系ライター。「ねとらぼ」や「INSIDE」など、ウェブメディアを中心に活動中。好きなキャラは「初音ミク」。夢はコミケにサークル参加すること。