蘭寿とむ、宝塚歌劇退団後初の主演舞台が決定!

2014.6.16 15:8配信
蘭寿とむ 蘭寿とむ

2014年の春、惜しまれながら宝塚歌劇団を退団した元花組トップスター蘭寿とむ。この秋、退団後初の主演舞台『ifi(イフアイ)』が、東京、大阪で上演されることが決定した。

蘭寿とむ『ifi』 チケット情報

男と女、天と地、冥界と現世、裏と表…幻想と現実を行き来する一組の男女。運命の選択を迫られたとき、もしも選ぶ道がふたつあったら…? 『ifi(イフアイ)』はひとつのストーリーからふたつの結末が描かれるソング&ダンスエンタテインメントショー。宝塚歌劇団在籍中に正統派二枚目スターとして活躍した蘭寿のために、構成・演出の小林香が書き下ろしたオリジナルストーリーだ。

舞台では、ゲストに世界のエンタテインメント・ダンスシーンをリードするKENTO MORI、エイドリアン・カンターナ、ラスタ・トーマス(BADBOYS OF DANCE 主宰)ら振付家・ダンサーを迎え、ふたつのストーリーと衝撃の結末を歌と様々なダンスで表現。同じモチーフから生まれた異なるふたつのドラマが、スタイルの異なる卓越したダンスで表現されるとき、ダンスエンタテインメントの魅力に気づくことだろう。

『ifi(イフアイ)』は、9月5日(金)から21日(日)まで東京・青山劇場で、9月26日(金)から28日(日)まで大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで上演。チケットは7月26日(土)より一般発売開始。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング