韓国テレビ番組ガイド&情報 ドラマ&K-POP、バラエティ

【チャン・グンソク】“キレイな男”そのまま!? 「僕ってそんなに美しいですか?」【写真満載】

2014.6.16 20:30

チャン・グンソクが6月13日、都内で行われた主演ドラマ『キレイな男』の日本放送記念会見に出席、共演のIU(アイユー)やイ・ジャンウとともに同作をアピールした。会見の様子とイベントの写真をお届け!

左からチャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ
拡大画像表示

韓国の俳優で歌手のチャン・グンソクが6月13日、都内で行われた主演ドラマ『キレイな男』の日本放送記念会見に出席、共演者のIU(アイユー)やイ・ジャンウとともに同作をアピールした。

同作は、“国宝級”の美しいルックスを持つ魔性の男、トッコ・マテ(チャン・グンソク)が、10人の女性から人生のノウハウを学んでいくラブ・コメディ。

“キレイな男”を演じたチャン・グンソクは「ドラマを通じて20代のチャン・グンソクを十分見せることができた」とコメント。役柄と自身の共通点については「完全に同じ。“キレイな男”そのままじゃないかな」と自信満々に話した。

そして、印象深いシーンを聞かれると、「(トッコ・マテが)自信たっぷりに女性に言う、口説き文句みたいなセリフ『僕ってそんなに美しいですか?』というのがあるんですが、皆さんにも聞いてみたいです。『僕ってそんなに美しいですか?』」と逆質問。

会見に同席していたファンから大きな拍手を浴び、「かしこまりました」といい、会場を沸かせた。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント