AUKEYの4Kアクションカメラが30%オフ

AUKEYは、4Kアクションカメラ「AC-LC2」の30%オフセールをAmazon.co.jpで開催する。5月10~14日の5日間限定で、クーポン「AUKEYLC2」を利用することで6300円(税込み)で購入できる。通常価格は8999円。なお、クーポンは1アカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚が利用できる。また、250台限定で限定数に達した場合は有効時間以内でもクーポンが無効となる。

サイズが59×41×25mmのミニボディで、重さがバッテリ含めて64gと軽量。予備バッテリ付きで、旅行やアウトドアで安心して撮影できる。日付と時間を動画に埋め込むことが可能であるため、ドライブレコーダー(ドラレコ)代わりにも使える。最高4KフルHD超高解像度と12MP画像解像度に加えて、170度広角レンズによって広い範囲で高画質な録画や撮影が可能。Wi-Fi機能の搭載で、スマートフォン(スマホ)やタブレット端末にアプリをダウンロードしてAC-LC2に接続できるほか、撮った写真やビデオを簡単にスマホなどに転送することもできる。

また、サイクリングで自転車やヘルメットに取り付けられるほか、防水ケースを使って水深30mまで撮影できてサーフィンや水泳などでも活躍する。リモコン付きでアクションカメラを触る必要がなく、最大15メートルの遠隔操作が可能。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます