藤岡 弘、カースタントで『ラストミッション』

2014.6.19 15:00配信
映画『ラストミッション』のPRイベントに登場した藤岡 弘、 映画『ラストミッション』のPRイベントに登場した藤岡 弘、

6月21日(土)より全国公開される映画『ラストミッション』のPRイベントに、宣伝エージェントに任命された藤岡 弘、が登場、危険なカーアクションにチャレンジした。

藤岡は映画にも登場するプジョー(RCZ)で会場に乗りつけると、突然、猛スピードで段ボールに突っ込み、急ブレーキ&ターン! 取材記者全員に保険がかけられたという危険なカーアクションに藤岡は「日常生活の延長線。日頃から備えているので、たいしたことないです」と余裕のコメント。しかし、藤岡さんの日常生活って一体…。

本作は『チャーリーズ・エンジェル』のマックGが監督、『TAXi』『96時間』シリーズのリュック・ベッソンが脚本を担当、ケヴィン・コスナーが主演するアクション映画。余命3か月を宣告され引退を決意したCIA特殊工作員イーサン・レナー(コスナー)が、凶悪なテロリストを相手にした最後の任務に挑む。

試写を観た、藤岡は「本物のアクション! 主人公は修羅場をくぐり抜けてきた男ですよ。男の責任や使命、命をかけて守るべきものが家族であったりと男として考えさせらる映画でした。仕事や親子愛もあるので、大人の映画」とPR。芸能生活45年目を迎える自分の人生と重なり、この危険なイベントへの出演を快諾したという。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング