世界文化社、パズル誌の魅力をiPhone/iPadで味わう『ナンプレファンNewsstand版』

2014.6.20 11:19配信
画面イメージ

世界文化社は、6月19日、ナンバープレース専門誌『ナンプレファン』の電子版『ナンプレファンNewsstand版』の配信を開始した。

『ナンプレファン』をiPhone/iPadの定期購読サービス「Newsstand」で配信。iPhone/iPadの画面に、直接書いたり消したりできるので、雑誌で解くときの味わいはそのままに、電車などの雑誌を広げにくい場所や空き時間など、好きなときにパズルを楽しめる。

懸賞応募にも対応。パズルの解答をメールで送信し、抽選で豪華なプレゼントが当たるパズル誌の魅力をスマートフォンなどで味わえる。購入したバックナンバーは、アプリ内にある本棚からいつでも閲覧できるので、すぐに解けない問題は、時間をおいてから挑戦できる。

配信は、偶数月の19日。自動的に最新号がダウンロードされる。価格は、2か月が400円、6か月が1100円、12か月が2100円。どの契約期間も、本誌価格(税込み480円)よりも手頃な価格で購入できる。なお、電子版には一部内容が掲載されない場合がある。対応OSは、iOS 5.0以降。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング