美女ダンサーが集うレストラン「ヨコハマ マリンロケット」“噂のショー”を体験してきた

横浜駅西口から徒歩3分ほどの「ヨコハマ マリンロケット」といショーレストランのダンサーが素晴らしいらしい。横浜のマニアックな情報をお届けしている「はまれぽ」が早速お店へ。うわさのショーを体験してきました!

ユーザーから投稿された「キニナル」情報を検証すべくはまれぽが体を張って調査!

今回のテーマは…

<横浜のココがキニナル!>
横浜駅西口から徒歩3分ほど「ヨコハマ マリンロケット」というショーレストラン。ダンサーが素晴らしく、美女ばかりでダンスも上手い。某有名テーマパーク出身のダンサー多数で一見必須!(浜男子りょうさんのキニナル)

 

ダンスショーを観るのはとても好きです。美女がいるとしたら、なおさらです。そこは浅くも深くもなく、至極真っ当の泉。そうじゃありませんかね、殿方はまれぽユーザーの皆さん。
美女が目の前で踊る。それを独身が観る。嫁が見つかるかもしれない。わけないな。
それでは参りましょう。

 

ショーをメインにしたエンターテインメント空間「ヨコハマ マリンロケット」

 
 

横浜駅西口から歩いて3分ほど、ハマ横丁に到着。ハマ横丁とは初の対面。
ハマ横丁、このビルの3階に「ヨコハマ マリンロケット」がある。

 

中へ入ることに。階段から、かなり盛り上がりを仕掛けて来ている。色がすごい。ゼリービーンズ級だ。

期待がいろんな方向に膨らんでいく。なんにせよ、楽しめそうな空間であるんだろうなということは、すでに感じてきている。こういう種のちょっとしたワクワク感は心地いい。
中へ入る。

 
 
店長の渡辺さん

ほぼフラットなステージに、バーカウンター。店の内装も良い感じ。派手だが、うっとうしくはない。何かを期待させる雰囲気もある。清潔感もある。

 
ミラーボールもたくさんある
「実はまだフロントやって3週間でして・・・」
 

ショータイムまでは時間があるので、お店の話を渡辺さんに伺うことに。
渡辺さんは店長として店をまわしはじめてまだ3週間。元は、ここのダンサーだったという。

「ヨコハマ マリンロケット」は2012(平成24)年の10月1日にオープン。本店は銀座8丁目にあるショーダイニング「笑座(しょうざ)こんぱる」。マリンロケットとこんぱるを掛け持ちで働いているダンサーの方や店員の方も多いとのこと。
と話していると、しなやかに美女が登場してきました。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング