女子高生のカリスマ、きゃりーぱみゅぱみゅが100問100答!

2012.1.13 14:10配信
きゃりーぱぴゅぱみゅ きゃりーぱぴゅぱみゅ

中田ヤスタカのプロデュースによる『もしもし原宿』で2011年8月にアーティスト・デビューを飾り、女子中高生たちから熱狂的な支持を集める“きゃりーぱみゅぱみゅ”。オリジナリティあふれるスタイルと突飛なキャラクターで、CMをはじめ、その姿を見ない日はないほど、今、絶好調の彼女が100の質問に答える企画「100Q」に登場している。リリースしたばかりの1stシングル『つけまつける』のことはもちろん、ファッション、音楽をはじめ、アニメ、ゲームといったクール・ジャパン系カルチャーについて、本人いわく「ちょっとヒネくれてるんで」というぶっ飛んだ感性について、意外とオーソドックスな生活のことまで、きゃりーぱみゅぱみゅのめくるめく世界を知ることができる。

きゃりーぱぴゅぱみゅの公演情報

「いま気になってるアーティストは?  --女王蜂さん! 会ってみたいですね~」「好みの男の子のタイプは? --阿部サダヲさんみたいなタイプかな。ユースケ・サンタマリアさんとか、ユニーク男子がいいです」「子どものときの夢は?--セーラームーンになること」など様々なカテゴリーの100の質問に次々と答えている。

今、最も熱い注目の女の子、きゃりーぱみゅぱみゅの実態が分かる100問100答企画「100Q」は@ぴあにて掲載されている。

なお、2月25日(土)には、渋谷のCLUB QUATTROにて初のワンマンライブ「もしもしクアトロ」も控えている。チケットは、2月4日(土)より一般発売開始。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング