サザン、新作の発売と年越しライブの開催を発表

2014.6.25 15:50配信
サザンオールスターズ サザンオールスターズ

本日6月25日にデビュー36周年を迎えたサザンオールスターズが、ニューシングルのリリースと、9年ぶりとなる年越しライブの開催を発表した。

前作『ピースとハイライト』より約1年ぶり、通算55作目となるニューシングルは9月にリリース予定。同作のタイトルや詳細は追って発表される。現在、公式サイトおよびYouTubeでは同作に収録される新曲『天国オン・ザ・ビーチ』の一部を視聴可能だ。また年越しライブは神奈川・横浜アリーナで開催が予定されている。

桑田佳祐は今回の発表に際し、「思えば私達もデビューをしてから、おかげさまで早36年が経ちましたが、世の中の様子も、音楽を取り巻く状況も大きく変化しました。近年は、毎日の生活も社会全体も不安が尽きない世知辛い世の中です。そんな中、私達にできることはやはり、ひとりでも多くの方々に末永くかわいがっていただける音楽を作り上げ、皆様とともに最高の思い出を作ることではないかと改めて思っている次第です」とコメントを発表している。

年内にはアルバムのリリースも予定されているサザンオールスターズ。今後の動向は公式サイトでご確認を。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング