『日々ロック』公開日決定&最新ビジュアルも解禁!

2014.6.26 9:58配信
『日々ロック』(C)2014「日々ロック」製作委員会

榎屋克優の同名コミックを『SRサイタマノラッパー』の入江悠監督が実写化する『日々ロック』の公開日が11月22日(土)に決定したことが本日発売のヤングジャンプ誌で発表になった。また、野村周平が主人公・日々沼拓郎に扮したビジュアル、も公開された。

本作は、勉強もスポーツもできず、学校ではいじめられっ子の高校生・日々沼拓郎が、バンド“ザ・ロックンロールブラザーズ”を結成し、全身全霊をかけてロックにうちこむ姿を描いた作品で、このほど公開されたビジュアルは、野村扮する主人公が半裸でギターをかまえ、汗だくで演奏し、歌っている姿をとらえたもの。主人公の運命を大きく変えてしまうトップアイドル・宇田川咲を二階堂ふみが演じる。

また、8月13日(水)に“日々ロック”フェスティバルが開催されることも発表された。このイベントは過去3回開催されているが、今回は映画に楽曲を提供している爆弾ジョニーや、忘れらんねえよ、The SALOVERS、細身のシャイボーイが出演。映画に出演している蛭子能収、入江監督、本作の音楽プロデューサーを務めたいしわたり淳治も登場する。

『日々ロック』
11月22日(土) 全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング