女優・杉本彩に一問一答! “達人”が語る恋愛の極意と女子力アップ法

2014.7.1 10:30

女優で恋愛の達人の杉本彩さんに独占インタビュー! 恋愛の極意や女性としての生き方、そして女子力がアップするマル秘アイテムについてうかがいました。

大人の恋活・婚活を応援する情報サイト『恋学』編集部が、恋愛の達人・杉本彩さんに独占インタビュー!

恋学読者から寄せられる数々の恋の悩みを編集部が直撃し、恋愛の極意や女性としての生き方、そして女子力がアップするマル秘アイテムについてうかがった!

 

恋愛の達人・杉本彩さんに一問一答!

Q1.好きな男性のタイプは?
A1.一言で表すと「木こり」です。 木こりは体力もあり緻密な計算の元に木を倒す人。そのためには技術も必要で、自然に立ち向かいながらも自然を崇拝している……そんな魅力あふれる男性が好みです。

Q2.出会いを求めるならどこに行けばいいと思いますか?
A2.「ここに行けば確実にいい男がいる」という場所はありません。自分の価値観と合う人と出会うには、自分が好きで活躍できる場所であれば、価値観や感性がマッチする人と出会う確率が高いと思います。

Q3.出会いがあってもドキドキしません。恋の仕方を忘れてしまっているのかも?
A3.私でさえ若いうちからそうドキドキすることはないですから(笑)、奇跡的にトキメキやドキドキする人と出会えることが恋ではないでしょうか。

Q4.恋愛相手と結婚相手は同じですか?
A4.私は一緒ですね。恋愛の延長線上に結婚があります。

Q5.どんな結婚相手を選べば幸せになれますか?
A5.自分を理解してくれる人。理解し受け止めようと努力してくれる人ですね。そしてお互い、偽らなくていい相手がパートナーに相応しいと思います。

Q6.結婚相手を条件で選んだらいいのか、ドキドキ感を優先して選べばいいのかわかりません。
A6.例えば経済力を求めるのか、「愛」が欲しいのか……それぞれの人生の価値観によると思います。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング