関わった人間がどんどん不幸になっていく恐ろしい企画とは!?

バーグハンバーグバーグの裏側が見れる番組「バーグハンバーグバーグTV」! 第48回目の今回は、オモコロにて公開された記事広告『不運王決定戦』についてのお話です。

株式会社バーグハンバーグの代表シモダ(一番左)と、司会のセブ山(一番右)がお送りするバーグハンバーグバーグTV!(月曜更新)

第048回目の今回は、オモコロにて公開された記事広告、不運王決定戦についてのお話です。

5月30日に公開された映画「薔薇色のブーコ」のPR記事として制作された本企画。何をやっても不運になってしまう主人公『ブー子』に寄せて、オモコロの中で最も不運な人間を決める『不運王決定戦』が行われました。

そこで優勝・準優勝した社員ゲストの原宿、ARuFaはいったいどんなお話をしてくれるのでしょうか? ぜひご覧ください。

 

 

 

担当者が語る今回の企画の見所は、なんと言っても「インパクトのある写真」とのこと。「普通の記事3本分の労力をかけた」と、ARuFaは語ります。

 

 

 

幾多の記事を担当してきたオモコロ編集長の原宿も、今回の記事ばっかりは撮影にカロリーを使いすぎたと漏らしておりました。

確かに墨汁をかぶり、ローションをかぶり、髪型を変にされたら残るカロリーなんてあるはずがありませんからね。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント