夏公開『宇宙兄弟#0』新映像が公開に!

2014.6.27 12:7配信
『宇宙兄弟#0』 (C)宇宙兄弟CES2014

夏公開の映画『宇宙兄弟#0(ナンバーゼロ)』の第二弾特報が公開になった。約30秒ほどの短い映像だが、新作への期待が高まる内容になっている。

第二弾特報

『宇宙兄弟』は、南波六太とその弟・日々人が広大な宇宙を目指す姿を描いた作品で、映画は原作者・小山宙哉が脚本を執筆。まだ描かれていない六太と日々人の“はじまり”を描く。このほど公開された映像は、新作への期待が高まるナレーションと、原作コミックから抜粋された名シーンの数々、そしてふたりの夢を乗せたロケットに向かって駆け出す六太と日々人の姿が描かれる。

新作には六太と日々人だけでなく、宇宙に憧れた“もうひと組の兄弟”が登場する。ブライアンとエディのジェイ兄弟もまた月に立つことを夢見ていたが、ブライアンは、自身のバックアップクルーである日々人にメッセージを残して不慮の事故でこの世を去ってしまう。事故を機に有人の宇宙開発ミッションは見直しが検討され、自動車会社で働いていた六太は片田舎へ出向を命じられる。人生に大きな壁が立ちはだかったとき、人はどのように立ち向かうのか? その時、仲間は何ができるのか? 新作映画では六太が幼い頃を思い出す場面を交えながら、“さよなら”と“勇気”の物語を描くという。

『宇宙兄弟#0』
8月9日(土) 全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング