フィリップスのプレミアムヘッドホン「A5-PROi」、オランダの有名DJと共同開発

2014.6.27 15:36配信
A5-PROi

フィリップス・エレクトロニクス・ジャパンは、オランダを代表するDJであるアーミン・ヴァン・ブーレン氏と共同開発したプレミアムヘッドホン「A5-PROi」を、小泉成器を通じて8月上旬に発売する。価格はオープンで、実勢価格は5万円前後の見込み。

世界的に有名なオランダを代表するDJのアーミン・ヴァン・ブーレン氏との共同開発したプレミアム仕様のヘッドホン。

ヘルツ単位での音の聞き分けができるフィリップスのサウンドエンジニア「ゴールデンイヤー」も開発に携わり、ワンランク上のサウンドを実現している。

本体には、50mmの高精度ネオジウムドライバを搭載し、原音に忠実なサウンドを再生する。最大許容入力は3500mWで、大音量で使用しても歪みのない透明感溢れるダイナミックなサウンドを再生する。

密閉型の構造によって、周囲の雑音を気にすることなく音楽を楽しむことができる。アルミ製のイヤーシェルがムダな振動を軽減するとともに、透明感のある原音再生力を向上する。

オーディオケーブルにはリモコンとマイク機能を搭載し、手元での操作や装着したままでの通話ができる。ケーブルは着脱式で、長さは1.3m。さらに、長さ4.7mのコイルケーブルが付属し、シーンに合わせてケーブルを選択できる。

バンド部分には高級感を演出する本革を採用。イヤーパッドは長時間着用しても疲れにくい心地よい装着感を実現する。イヤーシェルは90°回転するので、コンパクトに折りたたんで携帯できる。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング