【サンウ&ユンホ(東方神起)】“仲良く”主演ドラマのイベントに登場! まさかのチャンミンも?

2014.6.28 10:00

俳優クォン・サンウとユンホ(東方神起)が、『野王~愛と欲望の果て~ Premium Event 2014』に登場。イベントの模様をレポートでお届け!

『野王~愛と欲望の果て~ Premium Event 2014』に登場したクォン・サンウ(左)とユンホ(東方神起)
拡大画像表示

韓国の俳優、クォン・サンウとユンホ(東方神起)が6月27日、東京国際フォーラム ホールAで行われた主演ドラマ『野王~愛と欲望の果て~』のDVD-BOX購入者イベントに登場した。

大きな歓声に迎えられてステージに現れたふたり。クォン・サンウは、「ユンホと一緒に来たら、歓声が一味違いますね」とにっこり。ユンホが「個人的にも俳優としても大好きなクォン・サンウ先輩と一緒にイベントができてうれしい」と少々緊張気味に話すと、サンウは「僕はチェガン・チャンミンです!」と茶目っ気たっぷりにジョークを飛ばして会場を歓声を沸かすとともに、ユンホの緊張をほぐした。

初共演のふたりは、ドラマを通じて親しくなったという。ユンホは、車を買い替える相談をサンウにしたそうで、サンウの薦めに従い、「同じ色の同じ車に乗っている」(サンウ)という。また、サンウが右足首を怪我した際には、2日後にユンホも右足首を怪我したそうで、「僕たちはここまで似てるんだね」と笑い合ったことを明かした。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング