ソフトバンクの「スマ放題」開始イベント、ギャル曽根やお笑い芸人がやりたい“放題”!?

2014.6.30 19:44配信
「スマ放題」の応援団としてパンサーの尾形さん、平成ノブシコブシ、ギャル曽根さん、ダンテ・カーヴァーさんが登場

ソフトバンクモバイルは、7月1日から国内音声通話無料の基本プランと「データ定額パック」を組み合わせた新料金プラン「スマ放題」を提供する。前日の6月30日には、本社で開始記念イベントを開催した。

記念イベントには「スマ放題」の応援団としてお笑い芸人・平成ノブシコブシの吉村崇さん、徳井健太さん、『パンサー』の尾形貴弘さん、ソフトバンクモバイルのテレビCMに登場する白戸家のお兄さん役、ダンテ・カーヴァーさんが登場した。

また料金プラン名になぞらえて「お寿司の食べ放題」が登壇者にプレゼントされた。職人さんと一緒にカウンターが登場すると、なぜかギャル曽根さんが着席していて、ひと足先にお寿司をパクパク。約30分のイベント中、ずっとお寿司を食べ続けていた。

ユーザーにはお寿司食べ放題のプレゼントはつかないが、代わりにウェブサイト「スマ放題かんたんシミュレーション」を利用して応募した人のなかから抽選で10人に30万円分相当の国産黒毛和牛15kgをプレゼントする「スマ放題で焼肉食べ放題」キャンペーン、ソフトバンク携帯電話取扱い店でお菓子などのつかみ放題に挑戦できる「スマ放題でつかみ放題」キャンペーンを実施している。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング