大好きな男性があなたのことを好きだったら嬉しいですよね。

もしかしたら「私のこと好きなのかも」と思う瞬間があるかもしれません。ただ、それがカン違いだったら大きなショックとなります。

好きな人があなたのことを好きなのか、それともカン違いなのか、確認したいポイントをご紹介します。

1: LINEの返信はちゃんと来る?

好きな女性からLINEが来れば、すぐに返せなかったとしても、必ず返信しようと思うものです。

たとえそれが雑談やつまらない内容だったとしても、なにかしらの返信はしてくれるはず。

さらに、あなたが会話を終えようとしても、彼が会話を続けようとしたら脈ありでしょう。あなたが続けようとしなくても、いつまでもLINEが続くようなら期待できます。

ただし、返信は必ずする律儀なタイプや、LINEの終わらせ方がわからないタイプの男性もいます。

そんなときは「返信するほどでもない、たわいもない内容」や、スタンプのみで返してみましょう。それでも返事が来れば期待大です。

2: 他の女性に対する態度と違う?

あなたに対する態度と、他の女性に対する態度が同じかどうかも見極めポイントのひとつ。どれだけ平等にしようと思っても、好きならどこかに態度の差がでてくるものです。

例えば、あなたが困っているときはすぐに助けてくれたり、髪型や服装に変化があれば気付いて声を掛けてくれたり。

これらの行為が他の女性にはあまりないなら、あなたへの態度は特別なもの。

また、やたらとからかってくるときも「好きな子ほどいじめたい」精神の表れのときがあります。

からかいが愛情のあるものなのか、ただ馬鹿にしたいものなのか、よく見極めてくださいね。不快に思うようなら、ただ馬鹿にしたいだけの可能性が高いかも。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます