「しゃぶしゃぶ温野菜」にて、2018年6月27日(水)までの期間限定で、“たんしゃぶ”シリーズの新だし『瀬戸内レモン塩火鍋』が登場します。

暑さで食欲も落ちる季節に、爽やかなレモン香るお出汁でしゃぶしゃぶを食べることができます。

「瀬戸内レモン塩火鍋だし」は、さわやかでさっぱりとした味わいの中にピリッとした辛さを加えただしで楽しむことができます。さらに、このだしにパクチーを加え「和風のトムヤムクンだし」味に変化を加えることで、ふたつの味を堪能することが可能!

鍋の〆には、スープによく絡みソースの旨みを増してくれる角麺である一風堂監修の特製麺を使用。そこに生クリームとチーズを加えることで、まったり濃厚なのに、ほのかに爽やかなレモンが香る絶品パスタが完成します!

後味もすっきりとしているので、重たくならずに食べられる〆となっています。

瀬戸内レモン塩火鍋

【商品概要】

■商品名:瀬戸内レモン塩火鍋のたんしゃぶ(食べ放題コース/セット)
■価格:食べ放題:3580円 セット:2580円(1名)
■販売期間:2018年5月15日(火)~2018年6月27日(水)
■販売店舗:全国のしゃぶしゃぶ温野菜
■商品詳細:食べ放題では国産野菜含むおつまみやお肉など60種類以上の商品が食べ放題となります。
※セットメニューは2名から注文できます。
※「瀬戸内レモン塩火鍋」に瀬戸内産レモン果汁を使用しています。
※価格はすべて税抜価格です。

「うまい肉」更新情報が受け取れます