【CROSS GENE】キャスパーも元気に復帰! サマソニ出演や映画DVD&舞台化も決定

2014.7.2 14:00

CROSS GENEが6月28日にディファ有明でライブ「CROSS GENE JAPAN LIVE -Amazing de SHOW-」を開催。2014年初となる日本でのライブには、韓国活動で休養していたキャスパーも復帰!「韓流ぴあ」では盛り上がったライブの模様をレポートします。

CROSS GENE 
拡大画像表示

日本、中国、韓国の3か国の男性6人から成るアジアグローバル・ユニット、CROSS GENE(クロスジーン)が6月28日、東京・ディファ有明で昨年12月以来となる日本単独ライブ「CROSS GENE JAPAN LIVE -Amazing de SHOW-」を開催した。

オープニングで幕が上がると、デビュー曲『La-Di Da-Di』のフォーメーションでひな壇のステージ上部に6人の姿が現れ、会場は大きな歓声に包まれた。

 実は、メンバーのキャスパーは腰痛で6月の韓国活動に参加できなかったため、心配していたファンも多かったのだが、そんな彼がステージに登場したことは、さらにファンを喜ばせた。歓喜に沸くファンの姿を目の当たりにしたメンバーからも自然と笑顔がこぼれ、『Sky High』まで続けてダンス・ナンバーを披露し、のっけからエンジン全開だ。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント