『トランスフォーマー』サッカーコラボCMが登場!

2014.7.2 12:00配信
『トランスフォーマー/ロストエイジ』(C)2014 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

マイケル・ベイ監督が手がける超大作シリーズの最新作『トランスフォーマー ロストエイジ』とサッカーのコラボレーションCMが公開された。地球のために戦う金属生命体オプティマス・プライムが華麗なボールさばきを見せる映像だ。

コラボCM映像

CMではサッカー選手たちが華麗にボールを操り、ゴールに攻め込んで豪快なシュートを決めるが、オプティマス司令官がゴール前でボールをセーヴし、「人類にしてはやるな」と語りかけるもの。その華麗な身のさばきはさすが司令官だが、彼は残念ながらサッカーのルールを知らないようで、なぜかキャッチしたボールを指先でつまんで潰してしまう。なぜオプティマスがボールをつぶしたのかは謎だが、映像はラストにはくすっと笑える映像に仕上がっている。

本作は故郷を失い地球にやってきた謎の金属生命体“オートボット”と“ディセプティコン”の争いを主軸に、オートボットと共に戦う人間たちの姿を描いたアクション大作。最新作は、前作の3年後を舞台に、ウォールバーグが演じる発明家のケイドら人間たちと、オプティマス・プライムらトランフォーマーが手を組んで、地球外より襲来した新たなディセプティコン、ロックダウンと戦いを繰り広げる様を描く。

『トランスフォーマー ロストエイジ』
8月8日(金) 全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング