『世界一初恋2』ハッピークリスマス★イベント、賑やかに開催!

2012.1.14 0:5配信
ステージの模様 ステージの模様:左から喜多修平、近藤隆、立花慎之介、岡本信彦、堀内賢雄

人気アニメ『世界一初恋2』のクリスマスイベントが、12月25日に東京・ニッショーホールで開催された。近藤隆(小野寺律役)、立花慎之介(吉野千秋役)、岡本信彦(木佐翔太役)、堀内賢雄(横澤隆史)と、2期に亘ってオープニング主題歌を担当した喜多修平が登場し、会場に詰め掛けた大勢のファンとともに賑やかなひとときを楽しんだ。

イベントは、クリスマスをテーマにした朗読ドラマ、名場面を振り返るトーク、WEBラジオ公録、ミニゲーム、キャラソン&主題歌ライブなどが行なわれ、出演者にはティンクルを模したケーキと、原作者の中村春菊からバタークリームケーキがプレゼントされた。最後に堀内が「凄く好きな作品なので、まだまだ盛り上げていきたい」、岡本「歌うのは緊張したけど、クリスマスに皆さんとイベントを共有できて楽しかった」、立花「最高のクリスマスになった、こうしてこの作品が支えられていると思うと凄く嬉しい」、近藤「これだけ愛されている作品に出演できて幸せだと思う、またお会いできる日を楽しみにしている」とコメントを贈った。

このイベントの模様は、「世界一初恋2」DVD全巻購入特典の「ハッピークリスマス★イベントDVD」として、応募者全員サービスされる(※応募者負担あり)。また、イベント冒頭にて上演された、中村春菊先生&藤崎都先生の脚本によるクリスマス朗読劇は、3月30日発売予定「CIEL5月号」の特別付録DVDにも収録される予定。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング