オーディオテクニカ、髪型を崩さずにタイトなビートが楽しめるヘッドバンドスタイルのヘッドホン「ATH-S600」

2014.7.4 12:10配信
ATH-S600

オーディオテクニカは、「STREET(=街で使うヘッドホン)」がコンセプトの「Sシリーズ」の新製品として、髪型を崩さないヘッドバンドスタイルを採用した「ATH-S600」を、7月18日に発売する。カラーは、ブラック、ゴールド、レッドの3色。価格はオープンで、税別の実勢価格は6000円前後の見込み。

専用設計の直径40mmドライバを搭載し、迫力のあるサウンドを実現。ロックやダンスミュージックなど、ビートの利いた音楽を楽しめる。

頭頂部にバンドがかからない後ろがけのヘッドバンドスタイルを採用。髪型の崩れを気にすることなく音楽に没頭でき、キャップをかぶったままでも圧迫感なく装着できる。

ハウジングには、不要な共振を抑えるアルミニウムを採用し、クリアな再生音を奏でるとともに、耳元に高級感を演出する。イヤーパッドは耳からズレ落ちにくい材質で、安定して装着できる。イヤーカップは、耳をやさしく包み込み、音漏れしにくいスリム設計だ。

ケーブルは片出しで、長さは1.2m。プラグは3.5mmの金メッキステレオミニプラグ。重さは約130g。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング