SAFARI、iPhone 5s/5用の360°保護フィルム「ラプソル」、衝撃吸収フィルムと強化ガラスを使用

2014.7.8 16:31配信
ラプソル

SAFARIは、iPhone 5s/5に対応した衝撃吸収フィルム+強化ガラス採用の360°保護コンビネーションフィルム「ラプソル(Wrapsol)」を発売した。税別価格は3700円。

液晶面には一般的な液晶保護フィルムの3倍以上の強度を備えた9Hの強化ガラスを、側面と背面には世界最高基準の衝撃吸収フィルムを使用した全方向保護フィルム。

液晶保護フィルム、強化ガラスともに自己吸着性にすぐれ、貼りつけやすく、貼りつけ時に気泡が生じた場合でも、1~2日で自然に消える。また、高い透過率と透明度をもつ。

衝撃吸収フィルムは、摩耗・落下テストで高い成績を得ただけでなく、保護性や強度、透明度にもすぐれている。キズがつきにくく、自己回復する素材を採用しているので、万が一、キズがついた場合でも本来の形状に回復しやすい。

強化ガラスは厚さ0.4mmで、最新のコーティング技術によって指紋や油汚れを防ぎ、表面処理によって拭き取りやすさを高めた。さらに、過度な圧力や衝撃で割れてしまった場合でも安心なガラス飛散防止加工を施しているので、安全に使用できる。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング