東京ディズニーランドで、2014年の『ディズニー夏祭り』がスタートしました。イベント初日の様子を取材してきましたので、夏祭りの雰囲気を盛り上げるグッズやグルメから、新ショーまで、見どころをたっぷり紹介します。

©Disney

東京ディズニーランドで、2014年の『ディズニー夏祭り』がスタートしました。イベント初日の様子を取材してきましたので、夏祭りの雰囲気を盛り上げるグッズやグルメから、新ショーまで、見どころをたっぷり紹介します。東京ディズニーランドホテルで、アナ雪ノンアルコールカクテルも飲んできましたよ!

 

ディズニーランドが夏祭り一色に!

©Disney

『ディズニー夏祭り』仕様のワールドバザール ©Disney
夏の新ショー『雅涼群舞』の雅絢爛チームのフォトロケーション ©Disney
同じく、涼舞疾風チームのフォトロケーション ©Disney
パーク内5箇所にクールスポットが今年も登場 ©Disney

いよいよ夏がやってきました!

東京ディズニーランドは、ワールドバザールから、シンデレラ城周辺まで、どこもかしこも 『ディズニー夏祭り』一色。

30℃を超える暑さもあり、ただパークを歩いているだけで、気分が盛り上がってきます。

プラザには、夏の新ショー『雅涼群舞』に登場する、雅絢爛チーム(ミッキー、ミニー、プルート)と、涼舞疾風チーム(ドナルドダック、デイジーダック、チップ、デール)のフォトロケーションが登場しています。

夏祭りらしい躍動感があって、なかなかの格好良さ。小さなチップとデールが、小太鼓を叩いているのも、かわいらしくて最高です。さっそく記念撮影をしているゲストがたくさんいました。

また、パーク内5箇所に、例年通りにクールスポットが登場しています。霧状の水がプシューッと噴き出してきて、気持ちいいんですよね。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント