©MOOSE©SEGATOYS

女の子の大好きなキラキラなラインストーンで、宝石のようなシールアクセサリーを作れるメイキングトイ「シールデザイナー ジュエルキラシール ベーシックセット」が、2018年7月19日(木)に発売されます。価格は、3,500円(税別)です。

「シールデザイナー ジュエルキラシールベーシックセット」は、付属のデコペンで宝石のような輝きのラインストーンやデザインストーンをキャッチして置いていくと、簡単にシールが作れるメイキングトイです。

ストーンは、イエローとブルーの直径5mmのラインストーンの他に、直径3mmのホワイト、パープル、ピンクのパール素材のデザインストーンが付属しています。

シールの型のデザインは動物の顔そのままではなく、うさぎ、フラミンゴなどの全身のシルエットや、リボンやハイヒールなどちょっとオトナのデザインで表現。

リボンをモチーフにしたコンパクトな本体、タッチするだけでストーンがくっつくデコペンを使って、小さな子どもでも簡単に、キラキラしたシールを作ることができます。

シールは、曲面や角面などにも貼り付けることができ、素材も多岐にわたって適応できるので、カバンや時計、文房具などの身の回りのものをデコることができます。

対象年齢は6歳以上です。

自分好みのキラキラシールを作ったり、友達にプレゼントしたり、お揃いシールを作ったりしても、楽しいかもしれませんね。

<参照>PRTIMES「デザインからデコレーションまで、“オトナかわいい”をトータルコーデできるメイキングトイが誕生」

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子はボウズ2人。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます