男性が「今夜イケるかも!」と舞い上がる“女性からのサイン”3選

2014.7.14 10:30

男性は、女性の言動から見抜くこと前提の「口説きのサイン」や「セックスまで持ち込めるサイン」には、一際の注意を払っている生き物なのです。そこで今回は、男性が「今夜イケるかも!」と思い込んでいる“女性からのサイン”についてお話しします。

男性である筆者は、正直女性の気持ちを理解できていません。そんな筆者が女性の立場で恋愛指南するなど……でも、男性の気持ちなら100%理解することはできます。

特にデートや合コン、街コンに挑んだときの男性の気持ちなら、120%完璧に心中を察することが可能です。こういう場所だと、男性は普段聞きかじったり雑誌で手に入れた「女性を落とすためのコツ」というものに頭を奪われがち。特に女性の言動から見抜くこと前提の「口説きのサイン」、あるいは「セックスまで持ち込めるサイン」などには、一際の注意を払っているものなのです。

そのサインとやらの多くは、実際には取るに足らないお粗末なものばかりなのですが、ここに男性を操る秘訣が隠されています。

要は男性が信じ込んでいる恋愛ノウハウを把握し、敢えて女性が乗っかってみせることで、男性がその気になって勝手に盛り上がってくれるという寸法ですね。そんなサインを幾つかご紹介いたしましょう。

 

指先、爪を褒めてくれる女性は落とせる!…を利用する

男性向けの恋愛指南サイトや雑誌には、時として「女性が相手の指先を褒めることがあり、この場合はセックスまで持ち込める可能性が高い」と説くコラムがあります。

理屈として、女性はまずルックスで目の前の男性と夜の関係が構築できるかを判断し、その後に詳細な相手のスペックを推し量る、とされているのですが、注目すべきはその理由。

指先が汚れていたり、爪が伸びている男性とは、女性は衛生面から無意識にセックスを避けると結論付けられているのです。

その考察が当たっていようといまいと問題ではありません。
そんな考察を逆手に、わざとサインを出してやれば良いということですね。
「わあ、○○さん指先綺麗ですね~」と褒めてやれば、このサインについて知識のある男性は心の中でガッツポーズ。そうでない男性だって胸がキュンとなること間違いなし!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング