夏に向けて大活躍の 爽やかなアイテム ©Disney

東京ディズニーリゾートで販売されているアクセサリーの中から、手頃な価格なのにチープに見えず、大人も使えるオススメの厳選アイテム3点をご紹介します。

店頭の状態では装着イメージが沸かず、購入を悩んでしまう方も多いのでは。

服と合わせた時の長さや重量感など、使用者にしか分からないレポートをお届けします。

重量感のあるチェーンネックレスは驚きの軽さ!

62cmのイメージ ©Disney

2018年4月27日に発売されたばかりの、大きなミッキーチャームが眩しいネックレス 1,800円。

シルバーとゴールドの2色があるので、ペアで揃えるのも良いですね。

販売されている状態では分からない事がたくさんありました。

重厚感のある極太チェーンなのに、持つと拍子抜けするほど軽いんです。

約5cmの大きなミッキーチャームを含めてもたった28g!

長時間着けていても負担になりません。

チェーンの長さは2通り楽しめる!

72cmのイメージ ©Disney

チェーンは基本62cm、アジャスターでプラス10cm調節可能でした。

2通り楽しめてオトクな気分。

男性は72cmがちょうど良い感じです。

ミッキーチャームは取り外せる

バッグチャームにしても素敵 ©Disney

さらに驚いたのは、ミッキーチャームが取り外し可能だったこと!

長めのボールチェーンに変えれば、バッグチャームにしても素敵。

パヴェ風に見えますが、ストーンは入っておらず凹凸で表現されているんです。

キラッキラに反射して、入っているように見えるマジック。

取り扱い店舗
東京ディズニーランド:ハリントンズ・ジュエリー&ウォッチ
東京ディズニーシー:タワー・オブ・テラー・メモラビリア

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます