辛さ9000倍カレー、宇宙人が絶賛する和食、etc…一度は試したい仰天グルメまとめ

私たちの身の回りには、常においしい料理やお店などが軒を連ね、今ではそれが当たり前になってきています。しかし、こんな時代だからこそ、私たちをアッと驚かせてくれるような仰天料理にスポットライトを当ててみてはいかがでしょうか?と、いうわけで本記事では、少し変わった驚きの仰天グルメをご紹介します。

世の中に溢れる『食』。私たちの身の回りには、常においしい料理やお店などが軒を連ね、今ではそれが当たり前になってきています。

しかし、こんな時代だからこそ、私たちをアッと驚かせてくれるような仰天料理にスポットライトを当ててみてはいかがでしょうか?

と、いうわけで本記事では、少し変わった驚きの仰天グルメをご紹介。

 

 

巨大たこ焼き&変わり種たこ焼き

【粉モンマスター】通常の2倍!? 住宅街に潜む巨大たこ焼き屋『笛吹』をGETだぜ!

通常の1.5倍の大きさというタコの身が入った、洗足池駅近くにある「笛吹」の巨大たこ焼き。ただ大きいだけでなく、フワッフワの生地にプリッとしたタコの身が合わさり、触感の楽しい一品となっています。

 

 

ほかにも、海老が入っていたりチーズやチョコが入った変わり種たこ焼きも! 普通のたこ焼きに飽きたなら、一度足を運んでみては?

ちなみに、こちらの紹介記事…

 

 

 

【あらすじ】
『粉もん』が大好きな少年コナオとその仲間達が、東京では出合いにくい"美味しい粉モンを提供する飲食店"に訪れて、オーキニ博士に手渡された「粉モン図鑑」をコンプリートする物語。

と、何だかとってもアウト臭のする登場人物と字面になっております。公開されているということは、多分大丈夫なのでしょう。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント