ソフトバンクモバイル、店舗での機種変更手続きが簡単になる「店舗受け取りサービス」

2014.7.15 16:40配信
サービス対象機種は、自宅または店舗での受け取りを選択できる

ソフトバンクモバイルは、7月15日、ユーザーが機種変更の契約手続きをオンラインショップで行い、希望するソフトバンクショップで商品を受け取り、サポートも受けることができる「店舗受け取りサービス」を開始した。

機種や料金プランの選択など、機種変更の契約手続きをオンラインショップで済ませて、指定した店舗で商品を受け取ることができるサービス。店舗での手続き時間を短縮することができる。購入した商品の設定や操作に不安のある場合は、初期設定などのサポートを店舗で受けることができる。

対象機種は、iPhone 5s/5c、iPad Air/iPad mini Retina ディスプレイモデル、Android搭載スマートフォン「AQUOS Xx 304SH」。申込み時に受取り店舗と機種、料金プランなどを選択し、審査が完了後、指定した店舗に商品を発送。メールまたは電話で店舗からの入荷連絡後、指定期間内に来店して商品を受け取ることができる。来店時には、本人確認書類、申込み受付画面または受付完了メールが必要。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング