8/22発売の雑誌「韓流ぴあ 9/30号」ではサイン入りインスタント写真をプレゼント
拡大画像表示

韓国出身のボーイズグループ・U-KISS(ユーキス)が7月16日、9枚目となるシングル『LOVE ON U』をリリース。と同時に、U-KISS史上最大規模の全国ツアー「U-KISS JAPAN TOUR 2014 ~Memories~」(34公演)をスタートした。新メンバーのジュンを迎えて初となるシングルとツアー。「韓流ぴあ」はメンバーに直撃! 楽曲のことライブのこと、たっぷり話を聞きました。


――新曲『LOVE ON U』から、新メンバーのジュンさんが加わりましたね。

スヒョン「ジュン君は、まだ17歳なんですよ。若いけど、練習や仕事に対してすごく真面目で、情熱的。そこが彼のいいところじゃないかな」

キソプ「歌も、ラップも、ダンスもできる、マルチプレイヤーなんです。『LOVE ON U』も聴いてほしいけど、7月16日から全国ツアーも始まったので、ファンの皆さんに早くジュン君を見てほしいですね」

――ジュンさん、ズバリ自分の一番カッコイイところは?

ジュン「えっ! 自分の? えっと……」

ケビン「アハハ(笑)。自分で言うのは恥ずかしい?」

ジュン「はい(照)」

キソプ「パワフルなダンスだよね」

スヒョン「ジュン君への質問なのに、キソプ君が答えちゃダメじゃん!」

キソプ「あ、すみません(笑)」

――ではジュンさん、これから日本のファンにどんな自分をアピールしていきたいですか。

ジュン「U-KISSのマンネ(末っ子)としても、U-KISSのメンバーとしても認めてもらえるように、しっかりしたパフォーマンスをお見せしたいと思っています。加入したばかりなので、“先輩たちの足手まといにならないように頑張らなきゃ”って気持ちが今は一番大きいです」

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます