【BOYFRIEND】新アルバム『SEVENTH COLOR』発売! メンバーが思う自分のカラーは?

2014.7.18 10:00

BOYFRIENDが日本デビュー2周年を迎え、2ndアルバム『SEVENTH COLOR』を7月23日(水)にリリース。「韓流ぴあ」ではリリースに先駆け、取材の様子をお届け。動画ではメンバーコメントなどを2本立てで公開します。

BOYFRIEND 左からミヌ ヨンミン ドンヒョン クァンミン ヒョンソン ジョンミン 
拡大画像表示

韓国出身の6人組ボーイズグループ、BOYFRIEND(ボーイフレンド)が、日本デビュー2周年を迎え、7月23日(水)に2ndアルバム『SEVENTH COLOR』をリリースします。「韓流ぴあ」はメンバーを直撃! たっぷり話を聞きました。

メンバーは6人なのに、なぜタイトルが“SEVENTH”なのか。その答えは、6人それぞれのカラー(個性)とアルバム制作に携わった方々、そしてこのアルバムをファンの方々に聴いて頂くことで完成するという意味が込められているからだそう。タイトルにちなんで、“自分を色に例えると何色なのか”という質問をぶつけてみたら…。

まず、最初に答えてくれたのはリーダーのドンヒョン。「白だと思います。何色でも染まれるから」と、何だかカッコイイ……! 続いて、「モノトーンですね。すごく目立つことはないけど溶け込めるから」というのはジョンミン。そして、ヒョンソンは「黒ですね。どんな色と混ざっても自分のカラーを維持続けることができるから」と、年長組はそれぞれオトナの答えでうならせてくれました。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント