©2018 Disney Enterprises, Inc.

映画『プーと大人になった僕』が2018年9月14日(金)日本公開されます。

日本版のポスターが公開されました。

映画のキーアイテムとなる赤い風船が印象的なポスターを詳しく見ていきます。

プー初めての完全実写映画化

ディズニーで初めて完全実写映画化される「くまのプーさん」。

プーと大親友の少年クリストファー・ロビンが「100歳になっても、きみのことは絶対に忘れない」と約束を交わした感動の別れの後、大人になりロンドンで暮らすクリストファー・ロビンとプーの奇跡の再会からはじまる感動の物語です。

大人になり、仕事で悩むクリストファー・ロビンを助けるため、プーたちがロンドンにやってきて奮闘します。

今回解禁となる日本版ポスターでは、主演のユアン・マクレガー演じるクリストファー・ロビンが、舞台となるロンドンで、赤い風船をプーに手渡す姿が描かれています。

大人になり、ロンドンで働いているクリストファー・ロビンは、スーツにカバン、黒い傘で英国紳士の嗜み。

黒い傘といえば、『プーさんとはちみつ』ではちみつを採ろうと雨雲に変装したプーのために、クリストファー・ロビンが「ちぇっ、雨が降ってきた」と言いながらさしていました。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます