U-KISS、全国ツアースタート! 新メンバー登場&武道館決定

2014.7.17 13:53配信
2度目の武道館ワンマンを発表したU-KISS 2度目の武道館ワンマンを発表したU-KISS

韓国出身のボーイズグループ、U-KISS(ユーキス)が7月16日、東京・五反田ゆうぽうとにてライブを開催、全国ツアー「U-KISS JAPAN TOUR 2014 ~Memories~」(全国15か所34公演)をスタートさせた。

メンバーが登場し、激しいダンス曲『Break up』でエンジンをかけると、のっけから会場はヒートアップ。今年3月にリリースしたアルバム『Memories』収録曲を中心に力強いパフォーマンスを披露。この日リリースした9枚目のシングル『LOVE ON U』も歌唱し、緩急つけたステージでファンを魅了した。

中盤では、5月に加入した新メンバー、ジュンも登場。「初めまして。いろいろ足りないけれど頑張ります!」とはにかみながら挨拶したジュンは、弾むようなキレのあるフレッシュなダンスを印象づけたが、韓国曲『ひとつ』では感極まって涙を見せる場面もあった。

アンコールでは、大きなサプライズも。リーダーのスヒョンが「今日は重大発表があります!」と切り出し、9月12日(金)に2年ぶりとなる日本武道館ワンマンを発表。「2回目の武道館が決定しました。広い場所で皆さんとステキな思い出を作りたいです。友達も家族もペットも連れてきて!」と笑顔で呼びかけた。

武道館を含めると16か所35公演となり、海外メジャーアーティストで最多規模のツアーとなる。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング