「木村屋」全店にて、2018年5月18日(金)~5月31日(木)の期間中、18時までの注文に限り「厚切り生ラム極上ジンギスカン」などの鉄板料理5種が1人前100円で提供される、お得な“初夏の鉄板焼きフェア”が開催中。

今回のフェアでは、冷たいビールやハイボールとの相性もばっちりな鉄板料理5種類を、18時までの注文で1人前100円、18時以降の注文でも通常の半額で楽しめます。

「厚切り生ラム極上ジンギスカン」の厚切りのラム肉からは、焼くほどにジューシーな肉汁があふれます。臭みのない部分を使用しているため、独特の香りが苦手という方でも美味しく食べることができそうです。

さらに「木村屋」自慢の極上ジンギスカンを本場・北海道の専用たれにつけて食べれば、冷たいビールとの相性も抜群!

甘辛味噌で仕上げた「とろ~りチーズの鮭ちゃんちゃん焼き」(通常1,380円)

鮭と新鮮野菜をふんだんに使った「ちゃんちゃん焼き」の味噌とバターにチーズのコクがプラスされた濃厚な味わいは、サワー系のドリンクとの相性が絶妙! 日頃、野菜不足になりがちな方に特におすすめの逸品となっています。

18時を過ぎても美味しい鉄板焼きを半額で楽しめますが、このお得すぎるフェアを堪能するために、18時までにぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

〈対象鉄板料理5種類〉

・厚切り生ラム極上ジンギスカン
・とろ~りチーズの鮭ちゃんちゃん焼き
・チーズタッカルビ
・チーズサムギョプサル
・韓国風焼肉

〈初夏の鉄板焼きフェア概要〉

・開催期間:2018年5月18日(金)~5月31日(木)
・キャンペーンのご利用にあたって
※各店舗公式サイトからの予約が必須です。
※他キャンペーン・クーポンとの併用はできません。
※お通し別・ワンドリンク制です。
※2名様以上でのご利用に限ります。
※注文は2人前~となります。
※100円での提供は2人前までとなっています。

「うまい肉」更新情報が受け取れます