2018年5月18日(金)から、ミスタードーナツの夏季限定メニューとして、ラーメン店“ソラノイロ”監修の『あまーいマリネトマトの涼風麺』『グリーンベジ涼風麺』『柚子涼風麺』が登場!

同時に『担々涼風麺』『うま辛担々まぜそば』も登場しています。

東京・麹町のラーメン店“ソラノイロ”が監修した『あまーいマリネトマトの涼風麺』と『グリーンベジ涼風麺』は、スープとトッピングに野菜を使用した色鮮やかな麺が特徴。

スープはすっきりとした味わいで、麺は平打ち麺にすることでスープとよく絡むそう。

夏の飲茶の中でも人気商品である『柚子涼風麺』も、今年はソラノイロが監修! より柚子の香りを感じることができるようになっています。

その他にも『うま辛担々まぜそば』『担々涼風麺』も同時発売中。この夏はミスドでおいしい麺を味わうことができそうです!

【商品概要】

◆新商品
「あまーいマリネトマトの涼風麺(572円)」
“ソラノイロ”監修商品。平打ち麺に、甘口マリネで漬けたプチトマトをトッピング。すっきりとした味わいの冷製スープ。バジルソースを混ぜることで、味の変化を楽しめます。

「グリーンベジ涼風麺(572円)」
“ソラノイロ”監修商品。平打ち麺にオクラ・枝豆・鶏肉・キャベツ・煮たまごをトッピング。小松菜をベースにしたさっぱりとした味わいのスープ。

「柚子涼風麺(410円)」
“ソラノイロ”監修商品。細麺に柚子の果汁を使用したスープを合わせ、柚子皮をトッピング。柚子の香りを存分に味わえます。

柚子涼風麺

「担々涼風麺(486円)」
平打ち麺に、辛口の肉味噌をトッピング。ごま風味の冷製スープとピリ辛のラー油がかかっています。

「うま辛担々まぜそば(486円)」
平打ち麺にラー油をからめ、大きめにカットしたたけのこと和風肉味噌・煮たまごをトッピング。

【ミスタードーナツ飲茶販売 概要】

◆販売期間:2018年5月18日(金)~8月下旬(順次販売終了予定)
◆対象:ショップミスタードーナツ飲茶取り扱い店
※価格は全て税込