ブラッド・ピット主演作『フューリー』特報が解禁!

2014.7.24 12:18配信
『フューリー』ティザーポスター (C)Norman Licensing, LLC 2014

ブラッド・ピットが主演する新作『フューリー』のポスター画像と特報映像が公開された。本作は300人もの敵軍にたった5人で立ち向かった兵士たちの物語だ。

特報映像

『フューリー』は、第二次世界大戦下、ドイツ進軍中の攻撃で他の部隊がほぼ全滅していく中で、生き残った5人の兵士が、生きて故郷に帰るため、たった1台の戦車で300人ものドイツ軍を相手に、死をも意味する過酷なミッションを遂行していく姿を描いた作品。脚本を読み出演を熱望したというピットは、主演と製作総指揮を務めている。

このほど公開されたポスターは、ピット演じる部隊のリーダー、ウォーダディーが、シャーマンM4中戦車の砲身に寄りかかり深思する場面を捉えたもの。砲身に書かれている“フューリー”とは、ウォーダディー率いる部隊が戦車に名づけた名前で“激しい怒り”を意味する。

監督を務めたのは『エンド・オブ・ウォッチ』『サボタージュ』など、臨場感あるアクション描写に定評のあるデヴィッド・エアー監督。特報映像には、ウォーダディーとともに戦う4人の兵士を演じるシャイア・ラブーフ、ローガン・ラーマン、マイケル・ペーニャ、ジョン・バーンサルの姿と、リアリティを追及するために本物の戦車も使用したという米軍のシャーマン戦車、ドイツ軍のティーガー戦車による壮絶な戦闘シーンが映し出されている。

『フューリー』
11月全国拡大ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング