©︎Disney

開園35周年を迎えた東京ディズニーリゾートは、史上最大の祭典「東京ディズニーリゾート 35 周年“Happiest Celebration!”」を2019年3月25日(月)まで開催しています。

このアニバーサリーイベントを記念して、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのオフィシャルスポンサーとともに、共通のテーマでコラボレーションして、TVCMが制作されました。

フォトギャラリー【写真9枚】TDR35周年×スポンサーコラボCM
  • 東京ディズニーリゾート篇
  • 株式会社NTTドコモ篇1
  • 株式会社NTTドコモ篇2
  • ハウス食品グループ本社株式会社篇

スポンサー6社とコラボレーション

©︎Disney

アニバーサリー恒例となった、東京ディズニーリゾートとオフィシャルスポンサーのコラボレーションCM。

35周年記念のコラボCMは全8篇からなります。

今回の限定TVCMでは、オフィシャルスポンサー各社の従業員・商品・サービスとお客様や、東京ディズニーランドのキャストとゲストのふれあいから生まれる「おめでとう」の瞬間が、それぞれの TVCM の中で展開されます。

その第一弾となる東京ディズニーリゾートの「パークデビュー、おめでとう篇」は2018年5月26日(土)より放映を開始。

パークデビューする女の子とおじいちゃんに、とびきりのハピネスを届けようと声をかけるキャストとの笑顔あふれる交流が描かれています。

他にコラボCMに参加する企業は、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのオフィシャルスポンサー6社。

株式会社NTTドコモ、日本航空株式会社、日本通運株式会社、ハウス食品グループ本社株式会社、みずほ証券株式会社、三井不動産株式会社。

うちdocomoはCMを2本制作、東京ディズニーリゾートのCMも加えて計8本が放送されます。

 

東京ディズニーリゾート「パークデビュー、おめでとう篇」は2018年5月26日(土)より東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、群馬県、栃木県で放映。

※放映地域は時期により追加・変更になる場合がございます

オフィシャルスポンサー6社のCM放映時期は、各社により異なります。

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます