『アオハライド』ポスタービジュアル解禁

2014.7.25 17:48配信
『アオハライド』ポスタービジュアル(C)2014映画「アオハライド」製作委員会 (C)咲坂伊緒/集英社

別冊マーガレットで連載中の咲坂伊緒の大人気コミックを、本田翼と東出昌大をキャストに迎えて映画化した『アオハライド』のポスタービジュアルが解禁された。

その他の写真

本作は、中学時代にお互いに想いを寄せるも離ればなれになってしまった本田演じるヒロイン吉岡双葉と、東出演じる馬渕洸が、高校で再会したことから始まる恋模様を描く青春ラブ・ストーリー。『陽だまりの彼女』『ホットロード』などを手掛ける三木孝浩が監督を務めている。

タイトルの『アオハライド』は“青春(アオハル)+ride(乗る)”が由来となっており、ポスターには、原作者の咲坂が“登場人物みんなが、青春に乗っていく”というメッセージを込めて、“一生に一度の青春(アオハル)に乗れ。”というコピーが載せられている。

また映画公式サイトで解禁になった特報映像では、双葉(本田)の儚い青春を想起させるナレーションと共に、淡い光の中、青春真っ只中を生きる登場人物たちの様々な表情が映し出されている。泣き顔を隠すため洸(東出)に頭を引き寄せられる双葉の姿や、洸の恋敵である千葉雄大演じる菊池冬馬と双葉のキスシーンも収められ、傷つき転んでも前を向いて青春を走るアオハライダーたちの想いが真っ直ぐに伝わる映像になっている。

『アオハライド』
12月13日(土)全国東宝系にてロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング