食のセレクトショップ・新風堂から、たまごや砂糖を一切使用せず、はちみつで作った甘さ香るスイーツ食パン「プリンセスブレッド」が数量限定にて発売されます。

新風堂の新生本店内にある、自家焙煎コーヒーと自家製パンを使用したカフェ「新風堂珈琲店」にて発売されるスイーツ食パン「プリンセスブレッド」は、従来の食パンで使用していた砂糖を一切使用せず、はちみつを使用して作り上げたという一品。

ふわっとした食感と奥行きのある甘みが特徴で、まるでスイーツのような味わいが楽しめるそう。

〈スイーツ食パン「プリンセスブレッド」5つの特徴〉

その1:砂糖を一切使用せず、はちみつを使用。
その2:パンづくり50年の職人が新たな食パン「スイーツ食パン」へ挑戦。
その3:北海道産小麦粉を使用。内側の生地がふんわりとしたクリーム色なのは、厳選した素材によるもの。
その4:職人が毎朝、生地をこね、一つ一つ丁寧に焼き上げています。
その5:当日製造したものだけを販売するため、常に新鮮な美味しさを味わえます。

【商品概要】

商品名:スイーツ食パン「プリンセスブレッド」
価格:1本(2斤分) 800円/税別
販売場所:新風堂 新生本店のみの限定発売

スイーツ食パン「プリンセスブレッド」

【店舗概要】

新風堂 新生本店
所在地:千葉県市原市新生230
営業時間:8:30~19:30
※プリンセスブレッドの販売は10:00~。当日の製造個数が無くなり次第終了。プリンセスブレッドは毎週水曜日が販売休止日
定休日:毎月第3火曜日(※8月・12月は無休)
連絡先:0436-36-8128
アクセス:館山道市原インターより車で5分(30台の無料駐車場有り)、上総三又駅から1,765m