Tシャツ2,900円 ©Disney

学生時代は、キャラTを着て、大きなカチューシャをつけてパークを駆け回っていたけど、大人になった今も同じ装いをするのは恥ずかしい…。

そう感じるおしゃれ好きな大人女子の方、いらっしゃいますよね?

普段はファッションエディターとして働くアラサー筆者も、「大人のディズニーファッション」のさじ加減に悩むひとり。

大人もオシャレに着られるグッズを常に探し求めています。

そんな筆者の最近のHITアイテムを、リアルコーデと一緒にご紹介!

TDR35周年のスペシャル黒Tがオシャレ!

東京ディズニーリゾートでは、2018年4月15日(日)〜2019年3月25日(月)まで、開園35周年を記念したアニバーサリーイベント“Happiest Celebration! ”を開催中。

ショーやパレードだけでなく、アニバーサリーを記念したスペシャルグッズも見逃せません。

ポップで賑やかな記念グッズの中に、「大人のディズニーファッション」にぴったりな一枚を発見!

筆者が即買いせずにいられなかったのが、黒のロゴTシャツです。

ホログラムの輝きが大人女子にぴったり

このTシャツの何がいいって、シンプルだけど決して地味ではないところ。

“Happiest Celebration! ”のロゴがホログラムプリントされていて、光の当たり具合によって色味を変えながらキラキラと輝きます。

動くたびにキラキラ輝きます。

ただのプリントじゃない。

ただのシルバーでもゴールドでもない。

アニバーサリーのお祝いにぴったりな特別感あふれる輝きが、黒のロゴTというカジュアルアイテムを大人っぽく素敵に見せてくれるんです。

それでいて、どんな服にも合わせやすい色とデザイン。

入園した後に買って、その場で着替えても「間違いのない」スタイリングになるのがうれしいですよね。

やや詰まり気味の首元のフォルムも、着こなしを今っぽくオシャレに見せてくれるポイント。

このTシャツにいつものデニムを履くだけで、ディズニー感も大人っぽさもオシャレ感も手に入る。

もう最高の一枚です!

さりげないデザインが効いてます

バックスタイルにも注目。

フォントもかわいい! ©Disney

「35」のワンポイントロゴが、前身頃同様にホログラムでプリントされています。

さりげないデザインが、大人のオシャレ心をくすぐる…!

決して派手ではないけれど物足りなさを感じないのは、ホログラムの輝きのおかげ。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます