夏休みの予定はもう立てましたか?

これから検討しようと思っているみなさんは、昨年までのイベントテーマを一新するという、ピューロランドの新しい夏イベントに注目してみてはいかがでしょうか。

サンリオピューロランドでは、7月14日(土)~9月2日(日)の間、夏のスペシャルイベント「ピューロ夏フェス2018」が開催されます。

ピューロランド内に南の島が出現!

今年は、ピューロランドでは初となる、屋内型施設でありながら海をイメージした南の島「ピューロアイランド」が出現し、ピューロランド初となるVR空間でキャラクターと遊べるアトラクションが登場の予定です。

バナナボートに乗ってVRゴーグルをかけると、ディアダニエルと一緒にバーチャルバナナボートレースにチャレンジできます。

ピューロアイランドではこの他にも、フォトジェニックなかわいい浮き輪などの装飾や、海のカフェをイメージした手軽に食べられるフードメニューも楽しむことができます。

フェスがテーマのイベント目白押し!

今年の夏は「フェス」がテーマのピューロランドの夏イベント「ピューロ夏フェス2018」。ピューロビレッジでは、かわいいキャンディ型のでんでん太鼓「キャンでん太鼓」を持ってショーに参加できる新作ライブショー「KAWAIIビート♡祭リズム!」が毎日上演します。

キャンでん太鼓 500円(税込)

はっぴ姿のキャラクターたちやポップなおみこしが登場。一緒に踊って、太鼓を鳴らして楽しめるライブとなりそうです。

さらに、ピューロランド初の“麺”をテーマにしたフードフェス「イケMENフェス」も開催。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます