日本デビュー記念イベントを行ったJR(左)とレン(右)
拡大画像表示

韓国出身の5人組ボーイズグループ、NU'EST(ニューイースト)が7月31日、東京・タワーレコードレコード渋谷店で日本デビューベストアルバム『NU'EST BEST IN KOREA』(7月30日発売)のリリース記念イベントを行った。

アルバム購入者を対象にしたイベントで、メンバーのレンとJRが参加。それぞれの名前が刻まれたオリジナルのタワーレコードスタッフ名刺を直接手渡し握手をするという内容。29日の札幌から6大都市のタワーレコードにて連日開催している。

同アルバムは、タワーレコード全店チャートで1位(7月29日、30日付全店総合アルバムチャート)を獲得。JRは、詰め掛けたファンに「1位になりました! ありがとうございます」とうれしそうに報告。あちこちから飛ぶ声援に、レンは「愛してます!」と甘い言葉で応えた。

この日は2回のイベントで、延べ1000人のファンと交流。「握手&名刺手渡し会」と銘打っていながらも、ふたりはファンのリクエストに応え大サービス。手を握りながら会話をしたり、頭をなでたり、ファンが持参したぬいぐるみにキスをしたりと、どんなおねだりにも快く応えファンをメロメロにしていた。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます