NU’EST、日本デビュー記念イベントでファンに大サービス

2014.8.1 7:00配信
日本デビュー記念イベントを行ったNU'ESTのJR(左)とレン 撮影:韓流ぴあ 日本デビュー記念イベントを行ったNU'ESTのJR(左)とレン 撮影:韓流ぴあ

韓国出身の5人組ボーイズグループ、NU'EST(ニューイースト)が7月31日、東京・タワーレコードレコード渋谷店で日本デビューベストアルバム『NU'EST BEST IN KOREA』(7月30日発売)のリリース記念イベントを行った。

NU’ESTの公演チケット情報

アルバム購入者を対象にしたイベントで、メンバーのレンとJRが参加。それぞれの名前が刻まれたオリジナルのタワーレコードスタッフ名刺を直接手渡し握手をするという内容。29日の札幌から6大都市のタワーレコードにて連日開催している。

同アルバムは、タワーレコード全店チャートで1位(7月29日、30日付全店総合アルバムチャート)を獲得。JRは、詰め掛けたファンに「1位になりました! ありがとうございます」とうれしそうに報告。あちこちから飛ぶ声援に、レンは「愛してます!」と甘い言葉で応えた。

この日は2回のイベントで、延べ1000人のファンと交流。「握手&名刺手渡し会」と銘打っていながらも、ふたりはファンのリクエストに応え大サービス。手を握りながら会話をしたり、頭をなでたり、ファンが持参したぬいぐるみにキスをしたりと、どんなおねだりにも快く応えファンをメロメロにしていた。

日本デビュー後、初となるイベントで、JRは「ファンと近くで触れ合えたのが本当にうれしかった。今までより日本語が聞き取れるようになっているので会話も出来ました。やっと日本での活動が始まるという実感がわいてきました」(JR)とコメント。レンも「日本のファンの皆さんが優しくて、疲れは一切ないです。日本語の勉強への意欲がさらにわきました」と目を輝かせていた。

同イベントは、8月3日(日)まで名古屋、大阪、福岡で連日開催される。

さらにこの日、ふたりは、東京・LUMINE新宿店LUMINE2で行われた、キャンドルブランド「SWATi」とのスペシャルイベントにも出席。“王子様からお姫様へのプレゼント”をテーマに、SWATiとNU'ESTがコラボレーションした「ガラスの靴」キャンドルの購入者の中から、抽選で選ばれた100名に同キャンドルを手渡し、特別な一夜を過ごした。

なお、NU'ESTは8月にライブツアー「NU'EST JAPAN TOUR 2014~ONE L.O.Λ.E~」の開催が決定している。18日(月)愛知・Zepp Nagoya、21日(木)大阪・Zepp Namba、25日(月)千葉・舞浜アンフィシアターにて。チケット発売中。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング