【2PMテギョン】ヒロインにダメ出し!? 初主演作『君を守る恋~Who Are You~』を振り返る【ネタバレあり】

2014.8.8 19:30

テギョン(2PM)初主演ドラマ『君を守る恋~Who Are You~』のDVD&ブルーレイ発売中。台本を第2話まで読んで即出演を決めたという、テギョンに直撃! ドラマについて話を聞きました。

テギョン(2PM) 
拡大画像表示

テギョン(2PM)初主演ドラマ『君を守る恋~Who Are You~』のDVD&ブルーレイが好評発売です。

同作は、警察庁を舞台に3人の男女が織り成す感動のラブ・ファンタジー。テギョンは、遺失物センターの巡査部長でチーム長のシオン(ソ・イヒョン)に反発しながらも、しだいに惹かれていくチャ・ゴヌを熱演しています。

「韓流ぴあ」はテギョンに直撃! 撮影時のエピソード、ドラマの魅力について話を聞きました。
※ネタバレ注意。ドラマの内容を含む場合がございます。

――撮影終了しましたが、いかがでしたか?
約3か月間の現場でしたが、楽しくて時が経つのが早く感じました。ひとつのドラマをやりきった充実感もあります。昨日は出演者の方々と「お疲れ様でした!」と達成感を分かち合ってきました!(笑)

――喜びと寂しさ、どちらが勝りますか?
両方ですね。

――出演が決まった時、台本を読んだ時の感想は?
出演が決まった時はうまくやれるか不安もありましたが、「よし頑張ろう!」とも思いました。嬉しかったですね。初めて読んだ台本は第1話と第2話だったんですが、もう次が待ち遠しくて……! 第2話まで読んですぐに出演を決めました。どんな撮影になるか、すごく期待していましたね。

――やりがいのある役でしたか?
はい! 第2話に面白い場面があります。犯人に拉致されたシオン(ソ・イヒョン)を救いに行く場面で、僕が演じるゴヌは犯人を撃とうとするのですが、上司のシオンに銃を奪われ、彼女が犯人を撃ちます。意外な展開のシーンでしょ? 面白い場面だと思います。このシーンが出演を決めた理由のひとつですね!

――ゴヌは正義感の強い頼れる男ですね。テギョンさんはゴヌをどう見ますか?
ゴヌは言葉よりも行動で示す熱血刑事という設定で、上司のシオンを何としても守ろうと必死になって行動します。劇中には、恋愛の側面も出て来るし、素晴らしい役柄に生まれ変わりました。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント