2AM、1万人のファンを前に生歌を披露

2012.1.17 19:39配信
2AM 左からジヌン、チョグォン、チャンミン、スロン (C)Ariola Japam(撮影:増田慶) 2AM 左からジヌン、チョグォン、チャンミン、スロン (C)Ariola Japam(撮影:増田慶)

韓国出身の男性4人組みボーカル・グループ、2AM(トゥーエーエム)が1月15日、神奈川・ラゾーナ川崎でハイタッチ会を実施し、約1万人のファンの前で日本デビュー曲『Never let you go~死んでも離さない~』を生披露した。

2AMのイベントの写真

シングル購入者を対象とした同イベントは、1月14日の大阪・京橋TWIN21に続く2度目。真冬の野外イベントながら、彼らの登場を待ちわびたファンからは、2AMコールが湧き上がるほどの盛り上がりぶり。4人がステージに登場すると、さらに熱い歓声が上がった。

ジヌンが「今日は、こんなにたくさんのみなさんとお会いすることができて、本当に嬉しいです」とコメントすると、『Never let you go~死んでも離さない~』をしっとりと歌い上げた。チョグォンは「ドキドキしながら歌ったんですけど、どうでしたか?」と客席に問いかけていたが、日本語の歌詞でも見事な表現力で会場を魅了していた。そして、チャンミンが「カバーすることができて光栄」と紹介し、シングルに収録されている久保田利伸の名曲『Missing』を歌い、4人のハーモニーを響き渡らせた。

ミニ・ライブのあと、5000人とのハイタッチを体験したメンバーは、「たくさんの方が来てくださって、びっくりしました。これからも応援よろしくお願いします!」(スロン)、「日本デビューをした実感がわく、とても楽しいイベントでした! みなさんまたお会いしましょう!!」(ジヌン)と、ファンを身近に感じられたことに喜びを表していた。

シングル『Never let you go~死んでも離さない~』(1月11日発売)は、オリコンのデイリー・ランキングで初登場3位にランクイン。バラードを主軸とするボーカル・グループらしく、歌唱力で勝負する彼らは、「2AM 1st JAPAN TOUR “Never let you go”」と題したツアーを、デビュー早々に開催する。1月24日(火)の愛知県芸術劇場を皮切りに、1月26日(木)・27日(金)に東京・Bunkamura オーチャードホール、1月29日(日)に大阪・梅田芸術劇場をめぐる全4公演のチケットはすでに完売。ライブ・アーティスト、2AMへの期待値の高さを証明している。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング