ガラポン、全局ライブ視聴に対応したワンセグ全録機「ガラポンTV四号機」

2014.8.6 14:38配信
ガラポンTV四号機

ガラポンは、全局ライブ視聴ができるワンセグ全録機「ガラポンTV四号機」を8月7日に直販サイトで発売する。税別価格は3万6500円。

受信した放送中の全局(最大8局)分のワンセグ放送を、WindowsやMacのブラウザの一画面上で分割して再生し続けることができる全局ライブ視聴に対応したワンセグ全録機。気になる番組の音声を出力したり、拡大表示したりすることができる。気になった部分まで巻き戻して再生できるので、ザッピングの必要がない。

構成部品や製造工程の見直しによって、従来機種「ガラポンTV参号機」と比較して約10%の低価格化を実現。新たに搭載した全局ライブ視聴以外の機能は「ガラポンTV参号機」と同様で、8局×24時間全番組を2週間分全番組録画でき、録画番組のストリーミング視聴や、スマートフォンアプリへの番組ダウンロードにも対応する。外見も変更していない。

2014年9月末までの期間は、購入者全員に1000円をキャッシュバックする。また、「ガラポンTV弐号機」「ガラポンTV参号機」のユーザーや、高校・大学・大学院などに通う学生を対象にした税別2万9800円での割引販売を行う。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング