ロック様、新作で『ヘラクレス』に!予告映像が解禁

2014.8.7 18:00配信
『ヘラクレス』(C)2014 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

“ザ・ロック”ことドウェイン・ジョンソンが最強の英雄を演じるアクション・アドベンチャー超大作『ヘラクレス』の予告映像が解禁された。本作は10月24日(金)よりTOHOシネマズ 日劇ほかで全国公開される。

『ヘラクレス』予告編

ギリシャ神話に登場する“ヘラクレス”は、全能の神ゼウスと人間との間に生まれた“半神”として知られる地上最強の英雄だ。映画は、愛する妻と子どもの命を奪ってしまった過去に苦悩し、5人の仲間とともに傭兵として諸国を放浪していたヘラクレスが“英雄”となるまでを描く。

このほど公開された予告映像では、ギリシャ神話で“ヘラクレスの12の試練”(俗に知られる“12の功業”)として語られる魔物たち(巨大なエリュマントスの猪、不死身のライオン、多頭の蛇ヒュドラ)が登場する。

ヘラクレスを演じるにあたりジョンソンは、鍛え上げた肉体にさらに負荷をかけ、8か月に及ぶハードトレーニングで理想的な体を作り上げた。予告映像では、魔物たちに劣らないジョンソンの圧倒的な存在感や、完璧な肉体、培ってきた身体能力を活かしたアクションシーンが描かれている。ザ・ロックとしてリングで数々の伝説を作ってきた男が、今度はスクリーンで伝説を作る『ヘラクレス』は10月24日(金)より公開される。

『ヘラクレス』
10月24日(金)TOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング