「養命酒って、どんな味プレゼントキャンペーン」実施中、「養命酒ラップ」第三弾も公開

2014.8.8 13:58配信
YouTube上で公開している「養命酒ラップ3」

養命酒製造は、8月6日、第2回「養命酒風味の○○な味をあのpapabubbleがキャンディで再現!? 養命酒って、どんな味プレゼントキャンペーン」の実施にあたって、人気YouTuberの瀬戸弘司氏による「養命酒ラップ」第三弾の「養命酒ラップ3」をYouTubeで公開した。

「養命酒ラップ」は、人気YouTuberの瀬戸弘司氏がYouTubeで公開している動画。2013年8月に第一弾、14年5月に第二弾を公開し、第一弾は再生回数が100万を超え、FacebookやTwitter、ニュースメディアでも話題を集めた。

「養命酒ラップ3」は、「養命酒」を懐かしの音楽ゲームで忠実に再現。瀬戸弘司氏と「養命酒マン」と名乗る人物が、「養命酒」のキャンペーン告知を巡ってラップバトルを展開し、コミカルにキャンペーン情報を紹介する。

「養命酒風味の○○な味をあのpapabubbleがキャンディで再現!? 養命酒って、どんな味プレゼントキャンペーン」では、ブランド名やパッケージデザインの印象はあるものの、意外と知られていない「養命酒」の味わいを、スペインのアート・キャンディ・ショップ「papabubble」とのコラボレーションによって「養命酒」風味の「papabubble」オリジナルキャンディとして再現し、クイズの回答者から抽選でプレゼントする。

5月19日~6月20日に実施した第1回の応募者が最終的に約2万名(当選者300名)と好評だったことを受けて、第2回となる今回は当選者を500名に拡大した。

キャンペーン期間は8月6~29日。キャンペーンサイト「アメイジング養命酒」で必要事項を入力することでプレゼントに応募できる。9月上旬に抽選を行い、当選者には9月中旬にメールで連絡する。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング