エレコムのEMS機器発表会に新井貴子さんも登場

エレコムは6月6日、都内でヘルスケアブランド「エクリア」の新製品発表会を開催し、世界で活躍するスーパーモデルの新井貴子さんを起用したウェブ限定CMの配信と、最新EMS機器「エクリア リーンアップ」を6月7日に発売すると発表した。

「エクリア リーンアップ」は、スマートフォンから「性別」「身長」「体重」などの個体情報を専用アプリ「ECLEAR APP」に登録することで、二の腕や腹回りなどそれぞれの部位に効果的なエクササイズができる。エレコムの岩井眞琴・商品開発部ヘルスケア課課長代理はエクリアリーンアップの強みとして、「従来製品では難しかった部位ごとのカスタマイズしたエクササイズを実現する」とアピールした。

エレコムのヘルスケアブランド「エクリア」の「ミューズ」に就任し、今後イメージモデルとして活躍する新井貴子さんは、エクリア リーンアップを体験して「着用しているけれども小さく目立たないし、毎日着けていたい。モデルをしているなかで、いろいろな国に行く都合上、長距離・長時間の移動が多く、現地に到着してすぐに仕事しなければならないことも多い。そんな時、エクリアリーンアップは移動しながらエクササイズに取り組める」と語った。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます