ふなっしー、映画『プリキュア』に本人役で出演!

2014.8.11 17:50配信
ふなっしー (C)ふなっしー

10月11日(土)に公開される『映画ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ』にふなっしーが本人役でゲスト出演することが発表された。プリキュアの映画に既存のキャラクターが出演するのはプリキュア史上初となる。

その他の写真

映画は、2月からテレビ朝日系列で放映されている『ハピネスチャージプリキュア!』の劇場版最新作。キュアラブリーこと愛乃めぐみと、キュアプリンセスこと白雪ひめが、映画館のスクリーンを舞台に大活躍する。

東映アニメーションの柴田宏明プロデューサーは「ふなっしーさんのどんな状況でもめげることなく前向きな姿勢や、喜んでくれる人のためならどこにでも現れたいというポリシーが、キュアラブリーのとことん前向きで常にみんなのために全力を尽くし周りをハッピーにする姿と重なりました」とふなっしーの起用について説明。

ふなっしーは「今回『ハピネスチャージプリキュア!』の新作映画への出演オファーをもらって興奮したなっしー!しかも映画に本人役で出演するのは初めて。実はふなっしー、プリキュアのファンでアニメを観ていたなっしーな」と大喜び。「映画ではお約束のミラクルライトを振って全力でプリキュアのピンチを応援したなっしー!友達の夢を取り戻すために全力で戦うプリキュアのカッコよさにもしびれたなしな。みんなも劇場でふなっしーとプリキュアを応援して欲しいなっしー」とコメントを寄せている。

『映画ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ』
10月11日(土)より全国ハピネスロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング